おはつです

皆さんこんにちは。タレ目マンゼロです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。こむぎです。

関東に住む18歳。

専門学生やってます。

と言いたいところだけど入学は来月の10日です。

 

アカウントを移動しまくって早3年。
このこむぎのアカウントは7つ目近いと思う。
やっと好きなことを呟ける場所ができたかな。と思っております。

 

 

思ってるだけね。

 

 

 

 

 

さて。本題に参ろう。

 

倫也くん?窪田くんどこ行ったの?って思ったそこの君。

 

大丈夫です。変わらず好きです。大好きです。

ただ好きな人が増えただけです。

多趣味性格(?)発動してるだけです。

そんなとこです。

 

せっかくだから好きな人と少しのエピを...

 


窪田正孝

f:id:tarememan0:20170330004558j:plain

 


竹内涼真

f:id:tarememan0:20170330002714p:plain

 


ムロツヨシ

 

f:id:tarememan0:20170330002840j:plain

 


中村倫也【NEW】

f:id:tarememan0:20170330003126j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多いわ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

どんどん増えてるわ!!!!!

 

 

 

 

でもさ、かわいくない?かっこよくない?

 

 

 

 

私の好きな系統って一体なんだろうね。

 

 

俳優さんだけ出したけどこれ以外にも

 

二宮和也

渋谷すばる

 

この2人いるよ?

 

 


嵐さん、エイトさんを中心にジャニーズに興味を抱いてから8年。
俳優さんに興味を抱いてから5年。
未だにわからぬ。
誰か教えて。笑

 

 

 

 

ということで今回は以上!

 


ここでは1日1投稿を目標に更新していきます!(まだ何も決めていない)

 

 

 

 

中村倫也くん

 


みんなよろしくね

 


おつちゃん!

 

 

 

 

なりくんごめん!!!
麺づくりとコーラのやつすっかり忘れてました!!!

 

 

 

 

komugi.